2011年07月26日

父の健診も終了~

今日の午前中は、父の健診でした。

結果、とりあえず無事に終了いたしました〜(^∇^)



今まで毎年、必ず何かしらのハプニング(入院など)があって、

「治療」に専念するしかない状態でした。

つまり、問題が指摘されていない部分の「健診」まで、

手が回っていないのが実情でした。



というか正直、それどころではなかったのよね。。。f^_^;)




それが、今回の老健入所により、

父は、血液検査(一般検診的な検査)やら、

肺がん検査などを実施することができました。



細かい結果はまだですが、

とりあえず緊急性のある治療が必要なものはなさそうです。




これでしばらくは、夜、安心して眠れそうです。

よかった〜( ̄▽ ̄)

chiaki_aoi at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)今日の出来事 | 親/医療

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字