父。いよいよ明日、手術ですすいません。また間が開きました。。。(--;)

2010年10月27日

手術、無事に終了しました~

終わりました~。。。
やっと。。。やっと。。。大腸の手術が終了しました~。。。

貧血検査から始まって、
大腸によろしくないものが見つかり、はや数ヶ月。

大腸手術のための検査で、心臓に細いところが見つかって、心臓手術。

かなり遠回りしましたが、やっと、やっと、やっと!


本当の目的である手術が、本日行われ、無事に終了しました~!

良かったぁ~(長かったぁ~・・・



まだまだ、感染症とか、心配の種はたくさんありますが、
とりあえず、大きな大きな問題が取り除かれてよかったです。

で、
今日手術して、明日にはさっそく歩かなくちゃいけないそうです。

痛み止めをいくら使ってもいいから、とにかく歩けと。
でないと、術後の経過やら、血栓の問題とか、いろいろあるそうです。

これから数日ががんばりどころです。





でも。

とにかく。







パパ、生きてます。

よかった~・・・

chiaki_aoi at 20:40│Comments(5)TrackBack(0) 親/医療 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 千秋   2010年11月10日 22:27
久海さん。ミル姐さん。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
なかなかコメントを返せずに、すみませんでした。

実はまたもや色々ありまして。。。

詳しくはまた記事にしますが、
なかなか平穏な日々は送れそうにないです~
トホホ(-。-)=3

でも、がんばります~。
4. Posted by ミル姐   2010年11月07日 15:41
色々と大変だったね。本当にお疲れさまです。

術後にすぐ動くのは確かにしんどいけど、やっぱり自分で色々出来るってことは当のお父さんもうれしいと思うよ。
こうして不安材料が一つずつ減って、穏やかに日々が過ごせるようになるといいね。
そのうちそちらにも遊びに伺いたいし。
また連絡します。
3. Posted by 南 久海   2010年11月06日 03:35
気付くのが今頃になってしまってごめんなさいっ(>_<)

お父様の手術、無事に終わって本当に良かったです!!そのご様子ですと、上手くいったのでしょうねぇ~~。千秋さんも本当に良く頑張ってご家族をサポートしていらっしゃいますよねぇ・・・・・。本当に頭があがりません。

術後にすぐ動き回らなくてはいけないのって辛いですよねぇ~。私にも経験がありますが、あれはキツカッタです!!もう内心「鬼!」と泣いてましたよ(笑)

お大事に~~(*^。^*)
2. Posted by 千秋   2010年10月28日 23:25
コメントありがとぉ~。
夏目さん、会いたいよぉ~(T.T)
なついて欲しいよぉ~(><)

んと。
父、今日はトイレに歩いて行ってました。
もちろん看護士さんの付き添い付きですけど。
フラフラしてるけど、今のところ順調です。

だから、年内には遊びに行けそうな予感。
らちゃ家の焼肉食べたいよぉ~。カレー食べたいよぉ~。
って・・・気づけばいつも食べ物のことばかり(--;)ごめん。だって、らちゃ家のご飯、美味しいんだもん。。。
1. Posted by らちゃ   2010年10月27日 20:59
お疲れ様でした~!!お父様も、蒼さんも。
そうそう、最近の術後管理って次の日にはもう動くように言われますよね。
何とかなっちゃうからすごいですけど。

でも無事に終わって何よりです。
落ち着いたら遊びましょうね。
夏目さんも待ってますので、可愛がりに来てください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
父。いよいよ明日、手術ですすいません。また間が開きました。。。(--;)