公園へ出勤。。。(^^)なんちゃってオフ会

2010年07月30日

契約終了

今日で会社契約、終了しました~(正確には明日までだけど)。

7月9日から今日まで、とりあえず周りには「出勤」と称し、
その実、有給休暇を消化しつつ、
日中は仕事からも家庭から離れた、
いわゆる「自由時間」を満喫してきましたが、
それも今日で終了です。残念です。本当に名残惜しいです。



それにしても、夢のような時間だったな~。



・あらゆるところで、時間を気にすることなくウインドウショッピング。
・本屋さんで、長時間の立ち読み。
 (立ち読みコーナーに新刊を持ち込んで読みふける!)。
・図書館で、何時間もかけて小説を読破。
・公園で、よく分からない鳥を見ながらの昼食。
・マクドナルドなどの「モーニングセット」を食べる。   etc。。。



もうこんな時間はとれないだろうな~。
楽しかったな~。
久しぶりに、たくさん本を読んだな~。



で。
あさっての日曜に、友人のオフ会へ参加してきます。

それが区切りになって、
次の日からまた連続、通院の日々が開始されます。



でも、リフレッシュできてよかった~。
これでまたもうちょっとだけ、がんばれそうです(*^.^*)b



chiaki_aoi at 22:51│Comments(2)TrackBack(0) 日常 | 仕事

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 千秋   2010年08月02日 23:43
お久しぶり~。本当に本当に、久しく会ってないよね~。
お互い色々ありすぎて、何から話していいのやら。。。

実はちょっとまた色々勃発しているので、またお互い落ち着いたら会おうね~。
コメントありがと~
1. Posted by ♪ことり   2010年08月01日 10:30
おとうさんとおかあさんのことで、大変な毎日を送る千秋ちゃん(>_<)
今日は1日楽しんできてね。

暇はないと思うけど、暇を作って会いたいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公園へ出勤。。。(^^)なんちゃってオフ会