今日の風景ぐるぐる

2010年04月27日

父の誕生日

昨日、4月26日は、父の誕生日でした。

83歳になりました。

去年、父が倒れたときには、
この日がくるのか、果たして祝うことができるのか、
正直かなり心配でしたが、
どうにかこうにか無事(?)に、この日をむかえることが出来ました。



とはいえ、
食事も塩分も水分も制限されている父。

盛大なパーティーなどは出来ようもなく、
ひっそりと「ケーキ」を食べながらの、プチお祝いです。



ま、ちゃんとしたお祝いは、
GWに兄夫婦が帰ってきてから、
大勢で、お寿司でもとって、ワイワイと祝うつもりなんですけどね。



とりあえず。。。


83歳かぁ。。。

普段、父としてしか見てない(見れない)のだけれど、
しみじみと考えてみれば。。。

確かに、すっかり、じぃちゃんだよな~(笑)。

chiaki_aoi at 22:29│Comments(0)TrackBack(0) 親/医療 | 日常

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の風景ぐるぐる