モッフル久しぶりの雪。。。

2010年02月01日

PCなんて...((><))

すみません。
仕事の愚痴なので、飛ばしてくださいね~。





********************



実はアタシ、PCを操作するのも、お仕事の一つなのですが。。。




でも、でも、やっぱりPCなんて嫌いだ~っ(><。)




だからね 

もぉ本当にね

本気で苦手なんですよぉぉ。ぐっすん(T.T。)



市場に出てるWindowsのOSは全部使わなきゃだし

32bitとか64bitなんてものもあるし

しかも今回は英語版だし。。。(><)






さらにMACなんて8とか9とか10とかあるし。。。(><)

もぉ8以前になると基本操作さえ危なかったりするし~?




PCのセットアップなんて超・苦手なのに、もぉ~~~~(><。)





携帯の機能だって、最近は追いつけないのにパソコンなんてっ(><)





んもぉアタシったら何やってるんだろぉ。。。(--。)ぐっすん




デジタルが嫌いというか、いまいち信じきれないというか。。。

そんなアタチが、一体なんの因果でパソコンの仕事なんて(--;)





まぁ、そりゃ~ブログとかで日記は書いてますけど

でもやっぱり基本は手帳に筆記具な人なんですよ。ワタシ。





すみません・・・

PC操作でストレスたまっちゃって、
ちょっと愚痴ってみたかったんです。はい。






明日から気持ちを入れ替えてがんばります。。。ふぅ~(--)=3



chiaki_aoi at 23:39│Comments(2)TrackBack(0) 仕事 | PC

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 千秋   2010年02月02日 20:25
シンさん、お久しぶりです~
そうなんですよね~。
確かに、仕事でなければ楽しいんですけどね~(^。^;)

それにしても、フランス語というのはちょっと・・・かなり厳しいですね。
しかもその状況で不具合を見つけるなんて・・・(><;)
さすがシンさんです

そうですね。
今後の自分のためとか、
ちょっと遊び気分でがんばってみま~す
1. Posted by シン   2010年02月02日 07:47
仕事でなければいろいろなOSをさわるのもおもしろいのですけどね。
私はフランス語版Windowsをさわったことがあります。
知人の知り合いがフランス人で、うまく動かなくなったので見てやってくれと言われて・・・。
英語版ならともかくフランス語版ではねえ。
偉い苦労しました、でもおもしろかった。

仕事だからストレスがたまるのだから、も遊びだと思って
気を楽にしてやって下さいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モッフル久しぶりの雪。。。