明日は冬至大晦日

2009年12月30日

年の瀬ですねぇ~

いろいろと書きたいことはありましたが、
なかなかちょっと忙しくて、一週間以上たっちゃいました。すみません。

クリスマスやら、忘年会やら、いろいろありました。
てか、クリスマスに忘年会したんですけどね。



で、まずはクリスマス&忘年会。
例の焼き鳥屋さんで開催しました。

しかも、「ケーキ持ち込み可(!)」ということだったので、こんなカンジになりました。

DSC04664

焼き鳥屋さんなのに、ケーキの持ち込み認可、ありがとうございます!
いや~。いつも楽しいんだけど、なんだかさらに楽しかったですぅ~♪

てか、こうやって見ると、焼き鳥とケーキって。。。
なんだか不思議な卓上の風景。。。今更(^^;)



それと。


12月28日に、父の年内最後の検診をしてきました。
結果は良好でした。

「出来る限りのことは完璧にこなしている状態」を維持している。
相変わらず「年齢以外」は。という、先生のお墨付きです。
よかったよかった。

ま、あとは父が自覚をもって慎重な生活をしてくれることを祈るばかりです。

ということで。



年の瀬。年末。あと1日。



良い年明けが迎えられますように。。。(^人^)







おまけ画像

DVC00404
先日、久々におされな飲み物を飲みました。
カフェモカ。
ちょっと甘かったけど、美味しかった♥


chiaki_aoi at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) 日常 | 今日の出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は冬至大晦日