PC今、ハマっているもの。。。

2009年10月08日

台風

台風18号の風雨、ホントにすごかったですね?。

基本的にうちは高い場所にあるので水関係は大丈夫なのですが、
この一晩の雨で、通勤途中の川がすごいことになってました。

普段、川の水は、
川辺の道路からは見えないくらい下の方にあり、
こんなカンジなのですが。。。
    ↓
42613864.jpg

それがこんなことに。。。困った道路とほぼフラットなくらいに増水。。。汗
    ↓
426a8aef.jpg

夜中で、もしこの仕切り棒が見えなかったら、
きっと道路と間違えて車が突っ込んでしまいそうなカンジです(こわっ)

ちなみに、前に稲刈り後の跡が、
まるで食べかけのトウモロコシのようだと撮った畑はこんなことに。。。
    ↓
c57559c8.jpg

まるで海か湖です大波

at 22:51│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PC今、ハマっているもの。。。