近所の花ついに入院です

2009年07月22日

今日は46年ぶりの日食…

なのに、雨雨ですよ?困った

暗くはなるのかな?月

仕事中だけど、その時間はちょっと外見てよ?っと!

at 08:54│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

2. Posted by ちあき   2009年07月23日 21:04
シンさん、こんにちは?{にっこり}
こちらも曇り空で、結局太陽の位置さえも分からず、
微妙なカンジでした?{雲}{太陽}{月}{雲}{汗}
あ。下のピンクの花{ハイビスカス}キョウチクトウですか{電球}
そういえば、葉っぱも竹に似ていました?{まる}なるほど?
すっきりしましたぁ?。ありがとうございます?{猫}
またシンさんのキレイな写真、楽しみに待ってま?す{山}
1. Posted by シン   2009年07月22日 18:03
日食見えましたか。
こちらは雨で全く見えませんでした。
ちょっと残念な気もします。
下の花ですけどキョウチクトウじゃないかな。
町中に花があると気が和みますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近所の花ついに入院です