今度はパパが転倒はげまし、ありがとぉございます?

2008年11月17日

大丈夫でした?

今日の午前中、
一応、救急ではなく、通常診察で病院へ行ってきました。
今のところ、大丈夫のようです。

今週末の土曜22日が、毎月の定期健診日なので、
そのときに再度、頭部CTの検査予定です。

ついでに、そのCTの結果がよければ、
インフルエンザの予防接種も受けさせちゃうつもりです。
もちろん、ママも一緒です。

なんだかいろんな病気やケガや、予防接種で、
頭の中が混乱しそうです(><)

あ。
ママの体重、現在33キロまで回復しました。
ママのほうは、もぉあと一歩です笑顔

at 21:54│Comments(3) 親/医療 

この記事へのコメント

3. Posted by 千秋   2008年11月23日 21:53
コメントありがとぉ?
なかなか返信できなくてごめんなさいです?
そうだよね?
やっぱり自分の体調管理もしっかりしないと大変だよね!
うん、ちゃんと手洗いうがいはしているし、
しっかり食べて、しっかり寝るようにがんばるね!
ことりちゃん、
体調大丈夫かな??
一度体調崩すと、なかなか身体を休められないから大変だよね。
ことりちゃんも、
しっかり栄養とって、がんばってね!
らちゃくん、
ぜひまた一緒に遊ぼうね?
というか、実は久しぶりに、
らちゃくんとこの焼肉やカレーが食べたかったり。。。{笑顔}{汗}
2. Posted by ♪ことり   2008年11月20日 11:48
ほんとほんと…。らちゃくんの言うとおり、千秋くんが体調管理をしっかりしていないとね…。
今の私のように、咳に悩まされたりして、ぐったりだと、何もできない…(;一_一)
転倒しても、何事もなく良かったです。
おかあさんの体重もじょじょに戻ってきていて、良かったね。
早く40キロ台になりますように。
1. Posted by らちゃ   2008年11月20日 09:34
お疲れ様です{汗}
何事もなくてよかったです。
風邪とかも流行ってきてますからインフルエンザの予防接種も控えている事ですし体調を崩さないように頑張ってくださいね。
というか、千秋さんが一番(自分の)体調管理しっかりとやっていかないと{力こぶ}
お互い忙しくてなかなか遊べませんが、暇みてまた遊びましょうね?!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今度はパパが転倒はげまし、ありがとぉございます?