悪いことは重なるもので。。。まだまだ・・・

2008年08月19日

どぉもです?

らちゃくん、シンさん、あきちゃさん。
コメントありがとうございます。
なかなか返せなくてごめんなさいでした。

え?
ママの口のなかの縫合部分。
本日、やっとどうにか抜糸となりました。

これまで、ママは縫った部分が気になるらしく(そりゃそうだ)、
唇をめくっては、
「口の中に何かあるの?」
「食べかすがある?魚の骨がささってる?」
「取っていぃ??ひっぱっていぃ??」
という質問攻撃を、
この一週間、およそ3分おきに繰り返してきました。
衛生的に問題があるから、口に手を入れちゃいけないというのに、
口の中の糸をひっぱっては、
「取れないの?。取ってくれる??」
を繰り返すママ。

ホントに。。。
何度説明しても。。。
そのときは納得してくれたんだと思ったのに。。。

何度も何度も何度も何度も、ほんとぉに何度も同じ質問を繰り返されると、
かなり参りますね。何度切れそうになったことか。。。

あ。すみません。これは愚痴ですね。

ま、今日きちんと抜糸されたので、やっとこの攻撃からは開放されました。

・・・あとは、自力で歩ける/立てるようになってくれるといぃんだけどな?

at 23:38│Comments(0) 親/医療 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悪いことは重なるもので。。。まだまだ・・・