お見舞いお久しぶりです?

2008年02月25日

パパの個展

いよいよ、やってきましたこの時期が笑顔

パパが個展を開きます。

77歳の喜寿の祝い展から始まって、もぉ5回目。
(あれ?確か5回目だった。。。よなぁ?笑顔汗)

近所のギャラリー喫茶で、
期間は、3月23日?4月26日です。

今回は、この一年でそんなに作品がつくれなかったからと、
初期の頃からのスケッチとか、
そういうのを出そうかと思っているらしいです。

水彩・切り絵・色鉛筆画です。

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りを!

at 21:38│Comments(3) 親/医療 

この記事へのコメント

3. Posted by 千秋   2008年04月20日 23:20
わぁいソラさん、お久しぶりです。お元気ですか?{笑顔}{ハート}?
父の個展は、最初、モノクロのみのスケッチだけだったんですが、近所の人が「やっぱり色がないと寂しいわね?{悲しい}」と言っていたのをパパが気にしていて、後から水彩画を追加して展示しました。大体は風景画です。
もぉあと一週間で終了になるのですが、
今年も無事に開催できて、本当によかったと思っています。
あきちゃさんも、遠いところをわざわざ見に来ていただいて、本当にありがとうございました。パパもママも、とても喜んでいます。
人見ちゃんも、かわいいフニちゃん連れてきてくれて、ありがとうね♪パパママをあんなに嬉しそうな顔にしてくれるフニちゃんは、ホントにうちのアイドルです{笑顔}
またぜひ遊びに来てね{猫}まってまぁす{太陽}
2. Posted by ソラ   2008年04月18日 22:04
お父様が個展を開かれるなんて素敵ですね!(*^_^*)
どんなスケッチなのでしょうか・・・水彩画?
1. Posted by あきちゃ   2008年03月04日 07:35
また見に行くよ?{祝}
5回目かぁ、その間にご自身、ご家族(含聡ちゃん)色々あっただろうけど、たいしたもんだ、継続は力だね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お見舞いお久しぶりです?