2010年10月

2010年10月27日

手術、無事に終了しました~

終わりました~。。。
やっと。。。やっと。。。大腸の手術が終了しました~。。。

貧血検査から始まって、
大腸によろしくないものが見つかり、はや数ヶ月。

大腸手術のための検査で、心臓に細いところが見つかって、心臓手術。

かなり遠回りしましたが、やっと、やっと、やっと!


本当の目的である手術が、本日行われ、無事に終了しました~!

良かったぁ~(長かったぁ~・・・

続きを読む

chiaki_aoi at 20:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)親/医療 | 日常

2010年10月26日

父。いよいよ明日、手術です

いよいよ、明日。
父の大腸手術。本番です。

とにかく、無事に終わって欲しい~(>人<)

がんばれ、パパ~!!

chiaki_aoi at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)親/医療 | 日常

2010年10月18日

明日入院です。

父。

いよいよ明日、入院となりました。

本人、やはり色々思うところや不安もたくさんあるようですが、
今、身体的にはベストな状態で手術に向かえるので、
体力的にも、精神的にも、がんばって欲しいと思います。

で、父の手術(病気)に向き合うためにも、
母には、通所サービスだけでなく、
ショートステイ(宿泊サービス)も受けてもらいつつあるのですが。。。

今日はついにハプニングが発生しました。

続きを読む

chiaki_aoi at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)親/医療 | 日常

2010年10月11日

またもご無沙汰です~

どぉもぉ~。
またもご無沙汰しました~。
元気です~。

ここ数週間、平穏(?)な時間が流れていたので、
この隙に(下の方に書きましたが)今しかできないことをしてみました。

ある意味、かなりのストレス解消になりました(^^)



とりあえず、
父の入院は10月末くらいで、大腸の手術は11月になりそうです。
母の検査は来週に控えてますが、
おそらく今後も様子見が続くものと思われます。



ということで、これからまた怒涛のような日々が始まりますが、
とりあえず、ここ数週間でリフレッシュできたので、
きっとまた元気に乗り越えていけると思います。



で。
この数週間、何をしてリフレッシュしたかと言いますと。。。


実は。




普通自動二輪の免許を取りました!

つまり400ccまでのバイクに乗れるようになったんです(えっへん!)



昼間の数時間の猶予を利用して、約2週間で取りました!
自分で言うのもなんだけど、結構がんばった!


もともと、若いときからバイクには乗りたいと思ってはいたのですが、
この年になるまで、なかなかタイミングがなくて実現しませんでした。

実は、もう一生取れないかも。。。なんて思ってたりしました。



でも。

今回は、ストレス解消という名目と、
近々、今まで使用していた50ccバイクではちょっと非力な状況で、
でもやっぱりバイクが必要ってな状況になりそうなので、
がんばって取得してみました。



いや~。。。こんな緊張感は久しぶりでした~。
(途中、ちょっと怖い経験もありました(-。-;)
 これはまた今度、ネタになるので別のときに書きますね)




今後は、今まで以上に気をつけた運転を心がけたいと思います。

ということで。。。



次のリフレッシュ時には、大型自動二輪に挑戦か?!
なんてねp(^^;)すいません。調子にのりました。

さぁて。
何のバイクに乗ろうかな~e(’ー’)



chiaki_aoi at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常