2010年06月

2010年06月26日

ご無沙汰しております。。。

すいません。ご心配をおかけしました。

実はその。。。
・・・気力が底をついておりました。。。


気づいたら、ゴールデンウィーク以来という日付にびっくりして、
これはまずいとログインしようとして、
あまりにご無沙汰すぎて、
この書き込みページに入るパスワードを忘れちゃってました。
自分でもびっくり。

いけませんね、こんなことでは。。。

だいぶ気力が平常に戻ってきたので、また更新しようと思います。
すいませんでした~。。。



気力が尽きた原因は、まぁ、一言でいえば、
通院日数があまりに増えすぎて、
他に気力がまわらなくなったというところでしょうか。

今までも、土日は病院やら、手続きやら、日常の買い出しなどで、
ほとんどつぶれる毎日でしたが、
その土日をフルに使ってもあふれる程、予定がぎっしりになり、
平日の仕事をお休みしても、まだ足りなくて。。。
という毎日に、いいかげんウンザリしてしまって。。。



本気で泣きそうな日が続きましたが、
今はようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
(通院日数が増えたことに変わりはないですけど)。


ま、このあたりの話は、
そのうち、機会があったらゆっくり書きたいと思います。


とりあえず、今日は久しぶりの復帰日記ということで。。。(^.^;)

chiaki_aoi at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常