2010年05月

2010年05月09日

ごーるでんうぃーく

ごーるでんうぃーく が終わりますね。。。(--)

一応、とりあえず11連休したのですが、休んだ気がしません。
なぜならば。。。

1 GW中に、家のベランダ・雨戸・玄関の床板・駐車場等の、
  リフォーム(修復)工事をしたから。

2 5/1~5/5の5日間、兄夫婦が来て、
  日常のこと(ご飯の支度等)はすべてやってくれたのだけれど、
  やっぱりそれなりには気を使うから。

3 5月8日(土)。。。
  インプラント施術を実施し、
  今現在。もんのすごく顔が腫れて、歯(あご)が痛いから(T.T)


なんと言っても、このインプラントが、トドメの一発。。。


  「抜歯の時より簡単で痛くないよ~」
  と先生には言われていたのだけれど、
  なんと途中で麻酔が切れてしまった。

  最後の「縫合の針」を刺される時には、激痛になった。
  頭は動かせないから足をバタバタし、膝まで持ち上げちゃう程の激痛。
  
  その後もすごい痛みで、
  今現在も、痛み止めが切れるたびに泣きそうになってます。

  ほんとに、ほんとに、ほんとぉぉに。
  もんのすごぉぉぉ~~~く、痛いです(--。)

明日からの仕事復帰が怖いです。
だって、今はまだお粥やプリン、ヨーグルトしか食べれないんだもん。。。

きっと一日中、お腹すいて過ごすことになるんだろぉな~。。。しくしく。
がんばります。。。(==)

chiaki_aoi at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 | 今日の出来事