2009年06月

2009年06月28日

携帯から試しに…

d2f0c376.jpg
うちの玄関先にある藤棚に実った、
藤の種の写真をアップしてみます。

表面がケバケバして、
ちょっとビロードっぽいんだけどみえるかな?
腐らなければストラップにしたいくらいいい手触り!

縦横状態とかどうだろう…
ちゃんとアップp出来るといいんだけど…(^^)

at 16:06|PermalinkComments(0)日常 

2009年06月22日

これも買っちゃった。。。

携帯。。。
新しいの買っちゃいましたロケット

ドコモのSH-04A キラキラピンクゴールドキラキラ

今まで使ってたのは、ドコモのSH704i キラキラゴールドキラキラ
壊れたわけではないので、
FOMAカードを入れ替えてちゃんと使用してます。

ではなぜこのSH-04Aを買っちゃったかってカエル

それはこのSH-04Aが、タッチパネルで楽しいのと、
入力キーボードがQWERTYキーで、
メールやメモを入力するのが、とっても楽ちんキラキラだからです?笑い

実は私、とっても携帯の文字入力が遅いんです。
選びたい文字を通り過ぎちゃったり、
一文字クリアするつもりが、全文クリアされちゃったり汗

PCのキー入力なら、そこそこのスピードで入力できるので、
この入力キーボード付き携帯が、
とってもそっても魅力だったんです?魚

でも、最初にショップで見たとき、
結構ものすごい値段だったので、かなり引きました困った
それに、低反発マットレスも買ったばっかりだし、
保険も税金も払ったばっかりだし、金欠で大変なんだけど。。。

でも考えてみたら、全部必要な出費だし、
ちょっと精神的にストレス溜まってたのもあって、買っちゃいました。
もちろん正規の値段なんかじゃ買ってないですけどペンギン

この携帯に慣れてきたら、
携帯からブログアップも、もう少し頻繁にできるんじゃないかな?。。。
と思っている今日この頃の千秋でした猫

at 20:02|PermalinkComments(2)買い物 

2009年06月21日

低反発マットレス

前から低反発マットレスが欲しくて?仕方がなかったのだけれど、
最近、ホントに本気で腰が痛くて?どうしようもなくなったので、
やっと本気で購入を決意しました。

前からチェックしていたのは、トゥルースリーパープレミアム。
でもこれ、25,000円くらいするんだよね?汗

効果としての評判はすこぶるいいんだけど、
でも、買ってからしばらくは臭いがきついらしいし、
カバーもついてないから買わなくちゃだし、
夏は暑いかもとかコメントがあったし。。。

で、ニトリで低反発マットを見てみたら、
その半額くらいで買えちゃうことが判明。
思わず安さに負けて、そっちを購入しちゃいました。

すっごくいいですまる

使用してから大体一週間たつのだけれど、
あの強烈な腰痛は、一体なんだったのかと思うほど、
ほとんど腰痛がなくなりました。
もっと早く買っていればよかった汗

てか、
ホントにマットレス一つでこんなに変わるもんなんですね?猫
あこがれのトゥルースリーパーじゃないけど、かなり満足です。

もし腰痛で困っている人がいたら、
マットレスを変えてみるのも一つですよ?笑顔

at 20:23|PermalinkComments(0)買い物 

2009年06月05日

ObagiC (オバジC) 途中経過

ObagiC (オバジC)途中経過報告いたします。

まだ一ヶ月もたってませんが、
はっきり言って、すごくいいですキラキラ拍手キラキラ

もちろん、水疱瘡痕がなくなったわけじゃないけど、
毛穴対策としては、化粧水とかよりは全然効果てきめんかも。

これ使い終わったら、
バージョンをあげて、最高濃度のC20を試してみたいな?。
(でも最高濃度のC20って、
 8400円するからちょっと躊躇しちゃうな?。。。困った汗

at 22:23|PermalinkComments(2)美容